
  • 2016.09.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スエヒロ 
待ちに待った、このシチュエーション、面ツル乗り放題。

前夜から情報見ながらそわそわし始め、これはマジックになりかねないと
干潮から上げのタイミングで行ってみると・・・

ワオ〜〜!

メンチュルで、しかもエンプティ〜〜
でも、ちょっと入水時間が早かったかな〜〜〜???
入り始めはインサイドのブレイクの速いこと、速いこと!
そん中でも、選べばご覧の通りのスモールバレルに遭遇出来る。

俺は、入れなかったけど・・・

時間が経つにつれ、徐々にミドルサイズ(胸〜)が整い始め、
いよいよSEHRが覚醒し始めた。

朝だけかと思いながらなんだかんだ昼過ぎまでサイズ&コンディションをキープ!

スエヒロ

そんなわけで、久々にSEHRで満喫。
その後はプチ新年会的、遅めランチ@Oさんとこ。

スエヒロ

今年も相変わらず良い眺めのマウント・フジ。
やっぱり、ココは最高ね!

BKK

サワディーカッ〜

そんなワケで、ついつい手を合わせてしまう癖が自然とつく国。
そんな習慣が心地良く〜、そして気候も最高!

飯はね、基本美味いんです。
結構好きな味、パクチーさえ除けば、辛さも良い感じだし。

BKK

BKKのアーケード街と言いますか、こういう店がずら〜〜〜っと並んでいるワケで、
そりゃーもー何でもアリで、こんなに大っぴらに◯物売っちゃっていいのかぁ〜?!

ゼンッ然気にしてないです、きっと街中では暗黙の了解かなんかなんでしょうね。
見てるだけで、なかなかオモロいストリート。
ユニーク過ぎて、思わず笑っちゃうアイテムも大アリ〜〜!

BKK

ちょいと休憩は宿泊先のルーフトップのプールでの〜んびり。
(とは言ってもここは26階、ホテルは確か54階までで、泊まったのが46階!)

Buy one Get free one Beer!
とかいいつつ、その1本が2本分ぐらいのプライス。
しきりにアピールして来る。。。

モノは言い方だな〜・・・

BKK

でもって、夜が近づくとネオンが良い感じに雰囲気を醸し出してくる!
駅のホームも、かなり整備されていて奇麗!
電車内も機能的にデザインされていて、使い易い。

BKKはみな、テンション高いね。
今回は現地在住の仲間に案内してもらって、食も遊びもグル〜っと散歩っす。

BKK

この辺はご存知、Nana駅近辺のいわゆる繁華街。
ゴーゴーバーから出逢い系、クラブが点在する。
かなりの割合で共存する飛び切りのレディーボーイもほとんど見分けつかないね。
(そっちの趣味はアリマセンが・・・)

しかし、熱気に溢れた街だわなぁ〜〜

バンコック

実に5年ぶり〜の、Thai。
以前の出張からどんなに変わってるのか楽しみだった。

今回はデザインコンペのゲスト審査員として参加して来た。
その模様はこちらから>★

バンコック

相変わらずのバイク文化はそのまま〜〜
そして渋滞も相変わらず〜〜

でも、五年前と比べ、みな乗ってるクルマのキレイな事!
日本車(ハイブリッド)が圧倒的に多い中、Benz、BMを始め、
もうその内容はランボルギーニからマクラーレンまで。
都内よりも豪華なイメージ。
ビジネス、遊び共に勢いがアル!

バンコック

まだまだ郊外は驚きの場面も多々見受けられるが、それでもさすが”微笑みの国”。
みな、常に笑顔なんですね〜

初日は多少時間に余裕があったので、軽く観光してみたりしまして・・・

バンコック

街中で毎週水曜にフリーで見られるプロのムエタイの試合。
前座はチャンバラ形式の初めて見たスポーツでした。
ラウンドガールもそれなりにグゥ〜〜!

バンコック

さぁ〜て、仕事しましょ〜か〜!

作田

この感じ、良いっしょ〜〜!
久々の胸〜肩、セットでアタマくらい。

パッと見、ジャンクかと思いきや、半分諦めモードで着替え、イザ入水タイム。

海に向かって歩いていると、毎回遭遇するNKMZ君にまた遭遇。


「朝より全然良いっすよ!」

「アウト、面ツルで最高!」


マジか?!いや〜やっぱり来て正解!
インサイドは若干ダンパーでスープだらけな感じで良く無さそうだが
いやいや、アウトに出ればそりゃ〜もう面ツルのグラッシーコンディション。

それでも、すこしタルめではあるけど、メローなファンサイズで久々に気持ち良かでした。


イトマン

なんか、決めてる人・・・ITMN君。
おいおい、「本読んでるから〜」とか言わないの!

新年会

恒例ですよ、恒例の会。

数十年来の仲間との恒例の新年会。
まぁ、みな狂っていて楽しいワケです。

段々と落ち着いて来ているとは言ってもまだまだ、バブル世代。
相変わらずぶっ飛んでいて、食事も酒も進むってモンです!

仕事の話からプライベートまで、その内容は濃くなる一方で・・・

今年も楽しくピースで行きましょう!

新年会

刻の一滴

最近のマイブームである、会社帰りの蕎麦屋呑み。
そうは言っても、蕎麦屋の夜は早い・・・
仕事がちょっと早く終わる日だけのお楽しみ。

そこでもお気に入りがこの焼酎「刻の一滴」。

何が良いって、味もさることながら、相当量を飲んでも次の日がサッパリ!
旬の野菜に魚、そして締めのせいろが何とも具合が良い!

というわけで、しばらくはこんな感じの呑みが良いかな〜
最近は脂モンよりも、こっち系がカラダに良いみたい・・・

ワイメア

天気が良いと全てヨシ!

波は、まぁ〜時折セット腹〜くらいのが入って来てはいたけど
力が微妙になくシゴイてワンアクションって感じでスモ〜〜ル!

それでも快晴ってだけで、海にいる時間も長くなるってもんです。

この日は、海でも先輩に遭遇したりと、和やかな雰囲気で〜

そして、自撮棒保持者のHeyu~撮影のもと、良い感じのショットが撮れてます。

新堤

40upの自由人たち?・・・・・Heyu, Y4, M8, 8787.

新堤

他人には一切目もくれず、黙々と食べておりますよ、プレートランチを。
ここは雰囲気も良く、海上がりには最高のメニューが揃っている〜〜!
ハワイアンスタイルなのです。

新堤

新型車からビンテージカーまで・・・

早く、暖かくならんかなぁ〜〜〜


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Cold water boys @ CTS 114
    和田 崇
  • Seishō Bypass Route 1
    けにちろ
  • letter from nanki & No.12
    natsuki
  • ありがとう!
    DSK
  • 被災地への支援のお願い!
    seizy39
  • 1010@Holy集結
    もも
  • 1010@Holy集結
    KSK
  • 303ユーザーズカップ@IKUMI/905
  • 731@So-CB:千歳
    オサム
  • HOT STUFF JIMMY!
    32

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM