
  • 2016.09.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

静岡

なかなかタイミング良く波に当たらない・・・
週末は混んじゃうし、ここんとこ北東も強く近場だとだいたい風食らうんだよね。

週末に仕事ってのはよくあることで、仕事だから楽しいワケなんだけど、
波があるよ!とか情報が入ると居ても立ってもいられねぇ〜

静岡

ここはお客さんの所のミュージアム。
そりゃ〜歴代のすげぇ〜のがズラリ並んでいる。
こんなのに自由に座ったり出来ちゃうんで子供たちも大はしゃぎ!
とはいっても、この日はお祭りで特別にオープン。
普段公開している訳ではないので、こういうタイミングはとても貴重。
職権乱用で見ちゃうんだけどね。

そんな出張の帰りに先輩からの頼まれ事ついでに、ググッと西のポイントへ。

高速が行ってないので下道で峠を走り、行き着いた先に・・・


何とか夕方セッションに間に合って、ありましたよ〜

グッウェ〜〜ブが!
西湘の端っこでサイドオフ。
サイズもまぁ〜〜ったり腹〜胸のファン!

日没までどっぷり楽しませて頂きました!
 MCNさん、あざぁ〜〜っす!


朝イチからPumpingしてたSEHR。
潮の具合で何度か穏やかにはなったが、丸一日ほぼセット肩〜頭キープ。

夕方はもう、すんげぇ〜オールスターで、見ている方が勉強になりましたね。
現役のプロから元プロ、そしてロコのエキスパート。

久しぶりに来て、簡単に乗れる程甘くはないです。。。。。

出直します!

sk8

ZEP, Shaka, Shaka.

仲間が創っているボードたち。

● Chubby Zep Cruiser
● Shaka Sidewalk Surfer
● Shaka 7ply flat 10"pig

シー モァ ディーテール↓↓↓

千歳

っつうわけで、今夏2度目の七輪祭開催@千葉南。

今年は秋刀魚が美味い!高いけど・・・
朝イチサーフの後はまったり七輪。

高校からのゆかいな仲間、キヨPは七輪マスター。
何も言わずとも美味しい食材がザックザク出て来る。

夏は良い!
最高だ!

千歳

今回のウネリは強く、しぶとい・・・
久しぶりに晴れ間が見えた週末は、天気も回復して夏の終わりを感じさせるようだ。

先週末の海部の余韻で、チーム二郎と今週は南へ〜〜
サイズこそ落ち着いては来ているが、まだまだどセットは頭オーバー。
入水直後にサイドオフが吹き始め、クリーンだったフェイスもあっという間に荒れ出した。

そんな日でも、偶然仲間に遭遇!
海で仲間に会えるのは心強く、楽しい!

早稲田


至急、良い波求む!

303

さぁ〜て、去年はお休みしてしまった303 USERS CUP.
2015年、この日に焦点を絞って練習・・・とまではいかなかったが
何とか上位に食い込みたいと思った事は事実。

そうはいっても、強豪だらけなんで、そうは問屋が卸さないってわけ!

そんなワケで、大阪まで新幹線で2時間半、そこからいつもの303メンバーと合流。
俺は関東から参加ってコトで、行きの運転免除!みなさん、あざぁ〜〜す!

303

OKちゃん、Y4T君、7Ri、そして俺を含む4人で背後に見えるCARAVANでイザ四国へ〜

この日は潮の加減も良く、朝イチの干潮時のKa◯fuにドンピシャ。
サンゴー缶を頂き、到着までsleeping time!

そして、着いた朝イチにこの景色!!!
どうよ???!!!

303

薄暗いうちから、すでに数名がラインナップ。
この人数なら、まだ乗れる可能性もアリますね〜〜

303

この後、潮の動きでさらにサイズアップ!


旅の始まりには贅沢なシチュエーションです!

夜は、大会前夜祭?!?!
宮崎チームも合流し、老若男女?
試合前の癒しタイム〜〜

今回も、303のメンバー全員に感謝、感謝!!!

303

マルキ

ここんとこハズしまくって、やっとこさ残りのウネリでゲットした〜〜

久々にDSK、RYJ、MROの神奈川チームと合流し、いざ南へ。
情報でも一帯のポイントはどこもサイズを肩〜頭をキープ。
さぁ〜て、気になるコンディションはと。。。

マルキ

ん〜〜、Still pumping!!!

ココ特有の水が多く、パワーのあるビーチブレイクは自分の鈍ったカラダに喝を入れる。
入水直後はアウトサイドはまだトロトロだったが、徐々にアウトも覚醒し始め
いよいよラインナップはセカンドブレイクからファーストブレイクに。

マルキ

混んでいたセカンドも徐々に空き始め、久々にソリッドなパワーブレイクを堪能出来た。
こうゆう時に体力の無さがバレてしまう・・・

トレーニングメニューを改善せねばならない!


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Cold water boys @ CTS 114
    和田 崇
  • Seishō Bypass Route 1
    けにちろ
  • letter from nanki & No.12
    natsuki
  • ありがとう!
    DSK
  • 被災地への支援のお願い!
    seizy39
  • 1010@Holy集結
    もも
  • 1010@Holy集結
    KSK
  • 303ユーザーズカップ@IKUMI/905
  • 731@So-CB:千歳
    オサム
  • HOT STUFF JIMMY!
    32

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM