
  • 2016.09.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

blazer

この日が来るとは夢にも思いませんでした・・・

サラリーマン時代から乗り継ぎ、ついに23万キロを走破!(購入時:2,5万km)
約15年を共にしたブレイザーとお別れを決意・・・
細かい言い訳はナシにして、とにかく良く走ってくれました。

この頃のアメ車、もうとにかく強くてタフ!
色んなところはリフレッシュして新品になってるんで、エンジンが眠い感じを除けば
まだまだ絶好調!

いろんなタイミングが重なり、この度乗り換えとなりました。

もしも気になる方はこちらをチェキラ↓↓↓


●シボレーブランドのシティユースにも適する機動力を持ったS-10ブレイザー。
ボディーバリエーションは、5ドアテールゲートワゴンの1タイプ。
4.3LのV型6気筒 OHVエンジンにより、160馬力/32.5kgを発生。
パートタイム4WDを搭載する。4速AT、左ハンドルのみ。
ヤナセディーラー車。

★大事に乗ってくれるドライバー求む!

fドリーム平塚

これがホントに最後の乗り納め "Karting of 2015"

日頃、仕事で一緒のイタリアンやらオージーやらの変態外人が集って開催された,

「Luke Kart Cup 2015 in F Dream Hiratsuka」

狂ったカーガイ達による、2時間耐久レースなのです!

チームは大体3〜4人で構成。
交代は各自チームで自由に、そして周回数を争う。

っつうか、変態外人たちは日頃から密かに練習しちゃってるワケ!
そりゃー、何年ぶりかに乗ったって、勝てないっつうの〜〜!!!

fドリーム平塚

大体1人10周プラスアルファで交代するんだけど、もう腕なんかパンパン!
日頃サーフィンで鍛えてっからさぁ〜・・・全然意味ねえし・・・

もう、体中がリジッドのカートからの振動やらGやらでボロボロ・・・
抜かれたら抜き返す!

そんなこんなで、こちらも無事完走!
結果チームは5位(4位だったかな・・・)




レース結果は・・・


fドリーム平塚

みなさん、あざぁ〜〜〜した!

良いお年を〜〜〜

中里

いや〜、12月はホント、仕事詰め過ぎて海に全く行けず・・・
なんとか乗り納めは実行出来やした〜〜

ジャーフルに衣替えしてから随分入水してなかったせいで、季節感(水温)も気にせず
12月の終わりだというのに3mmのジャーフルで来ちゃったよ。

そりゃ〜、言うまでもなく、凍えそうでありまして、おまけにグローブもナシ!
一緒に入水したキヨPはフル装備なんだから、参っちゃいますよ・・・

そうは言っても光さえ入ってくれば気持ちはゴーインアップ!

無事、乗り納めさせていただきました。
2015年も怪我なく、楽しく過ごせた事に感謝です。

また、来年も良い波ゲット出来ますようにぃ〜〜〜!

きよぴ

忘年会

もう何年も続く、恒例中の恒例。
高校からの悪友どもとの忘年会〜〜〜!

まぁ〜、みなさんすっかり大人になって、丸くなったかと思いきや・・・

まだまだお遊びは全開であります!
いっそう磨きがかかって来たと言っても過言ではありません。

2人になるまで続けようぜ〜〜〜!

一宮

も〜、雲の感じがすっかり冬の表情。
空気中の余計な物や、気流の乱れが少ない冬は、このように景色もクリアーになる。

もちろん、寒い事は間違いないんだが、なんというか、気持ちが「ビシッ」となるというか、
勝手にスイッチが入るというか、いよいよ修行の冬の到来だ。

ここんとこの朝イチは、これまでの東寄りから西寄りの風にシフトし、房総のエリアでは
大抵のポイントで良いコンディションとなり、人が一箇所に集中せず、
何となく雰囲気良くサーフ出来るってのがまた良い!

夷隅

そして外気が水温に勝り始め、この様に湯気立ちの朝も少なくない。
日本海では良く目にした光景だ。

こうなって来ると、なんだかテンションもアップゥ〜〜〜!

一宮

結局、メインは日の出前から人が入り始めていたので、右を狙い数時間。
もちろん、日が上がった時にはそこそこの人数になって来たので、朝早組は
早朝のメインセットを何本かゲットし、ハートフルな感じでこの日を終了!

いよいよ、修行の冬がやって来た。

千葉北

「真冬に半ズボン履いてる小学生かよ?」

って、よく言われますが、なにか???

最近はすっかり寒さに弱くなってまいりまして、千葉北ではすでにみなフルスーツ。
そんなこととは知らず、いつもの様にシーガルで・・・

オーマイガァ〜〜〜

めっちゃ、寒いやん。

もう、来週からはフルスーツですな。

千葉北

久々のAフレーム、冬の千葉がいよいよ覚醒し始めました。


素晴らし過ぎるジョンジョンライド!

さぁ〜、勉強勉強!


PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Cold water boys @ CTS 114
    和田 崇
  • Seishō Bypass Route 1
    けにちろ
  • letter from nanki & No.12
    natsuki
  • ありがとう!
    DSK
  • 被災地への支援のお願い!
    seizy39
  • 1010@Holy集結
    もも
  • 1010@Holy集結
    KSK
  • 303ユーザーズカップ@IKUMI/905
  • 731@So-CB:千歳
    オサム
  • HOT STUFF JIMMY!
    32

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM