
  • 2016.09.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

堀川
何気に行ったその先で.....

気がつけばピークには仲間が総勢9人ほど!

久々に朝イチだけ入りに行ったHoly。
朝からドンヨリ天気で、現地到着頃にはすっかり雨。
もちろん10月だと言うのにまだまだショートジョンで入る
ヤツもチラホラ?(仲間内で1人だけだけど.....)

まだまだ水温は温い千葉北。
この時期のウネリと北東風でポイントは相変わらず横にカレント。
まぁ、ここの特徴っていえばそうだけど、いつもこのカレントに
悩まされる。悩むと言うよりは常に「パドル!」。

ゲットの途中のダイエットゾーンもあり、リハビリ系の自分には
サイズはそうでもないので、なかなかハードなシチュエーション。

ん〜、タバコも値上がったことだし、そろそろ止めてトレーニングに
専念か?!?!来月にはひっさびさにTrip系も控えてるので
そろそろ肉体準備しないと後悔しそうだ。

写っているのは、左がBurger屋を企むHey-you(HY)、そして右は
お馴染みイケメンズのDSK。

DSKは最近めっきり上達し、その上達っぷりは周囲も認めるほど!
これはヤバイ!あっという間に追い越されんじゃないか?!?!

そしてHYは期間限定の修行を終え、すっかり色白にはなっては
いるものの、安定感のある波乗りを披露。
Over-40の根性を見せてくれました。

はやくオフィス改装終わらせて、ゆっくり波乗りしたいですね〜

※そして自分もついに40の大台に....
お祝いして頂きました。Thank you, MR!
この時はMagic-showとCirque du Soleilを見せてくれました。
どっちもスゲェ〜!!!

手の中のスポンジが1つに?!?!
Magicを疑っているあなた、行ってみて下さい。疑いはきっと晴れません。

1011

そして下町で見た強引なキャッチフレーズ。
見る世の男は何を感じるのだろうか?

奥さん

  • 2016.09.29 Thursday
  • -
  • 07:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
おめでとうございます!

すてきな大台を!
  • もも
  • 2010/10/25 19:48
大台おめ!

最近チョコチョコと伊良湖に出没中(笑)
  • KSK
  • 2010/10/17 20:37





   
この記事のトラックバックURL : http://73nori.jugem.jp/trackback/80

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Cold water boys @ CTS 114
    和田 崇
  • Seishō Bypass Route 1
    けにちろ
  • letter from nanki & No.12
    natsuki
  • ありがとう!
    DSK
  • 被災地への支援のお願い!
    seizy39
  • 1010@Holy集結
    もも
  • 1010@Holy集結
    KSK
  • 303ユーザーズカップ@IKUMI/905
  • 731@So-CB:千歳
    オサム
  • HOT STUFF JIMMY!
    32

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM