
  • 2016.09.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バリ

5年ぶりくらいかな〜なんて思ってたら実に8年ぶりのバリ。

ドピーカンのスランガンでピークにゲットするまで
回り込んでロングパドルしたのを思い出した〜〜
長かったな・・・

そして今回はスエヒロの先輩たちと5泊7日のトリップ!
雨期とは聞いていたけど、何気に気にならない天気。
朝イチからのどしゃ降りには参ったけど・・・
逆に暑過ぎず、蒸し過ぎず過ごしやすい感じ!

バリ

ステイ先からの毎朝の風景はこんな感じ。
ココはレギャンにあるビレッジで裏手に入ると静かで良いトコ。

今回は先輩たちの知り合いのガイドだったので、どこのポイントに行けるか
また、違った楽しみがあった。

もうクラマスは見なくても混雑だろうと、一度もチェックナシ・・・

そして未知なるポイントはさらに東へ走ったとこにあった〜〜


もう、初っぱなからダブルサイズ〜で、炸裂〜
ここはデカい玉石リーフに砂まじりなんで、ビーチブレイクって雰囲気。
ピークは2つに別れていて、右奥のピークの方がまだイージー

手前のピーク(左)もサイズは同等で、こっちの方が掘れる。
ちなみに画像は手前のピーク。

テイクオフから結構緊張感のある壁がどっか〜〜んとそそり立って来る。
(陸から見るとそ〜でもないんだけど・・・)

久々でちょっとビビったけど、乗ったらやっぱりグッウェ〜〜ブ!
相当走れちゃう!

でも、ブレイクは速いんで、何かしようにも突っ走る事になっちまう。。。
もっとボトムターン練習せにゃ勝てませんよ・・・

 

そして、相変わらずムチャな人達・・・

バランス感覚がスゲぇ〜

バリ

  • 2016.09.29 Thursday
  • -
  • 13:04
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://73nori.jugem.jp/trackback/344

PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Cold water boys @ CTS 114
    和田 崇
  • Seishō Bypass Route 1
    けにちろ
  • letter from nanki & No.12
    natsuki
  • ありがとう!
    DSK
  • 被災地への支援のお願い!
    seizy39
  • 1010@Holy集結
    もも
  • 1010@Holy集結
    KSK
  • 303ユーザーズカップ@IKUMI/905
  • 731@So-CB:千歳
    オサム
  • HOT STUFF JIMMY!
    32

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM