
  • 2016.09.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

穴

ん?

穴

hydroflex??

穴 
これは、なんとハイパーフレックスの試作品! 

「ご存知ドイツの車メーカーへの部品を供給している本気な一品。

○○○○やその他メーカーとは既にコラボ開始していますが、市場未発表商品。
既にSDに会社を設立して、真剣にアメリカサーフ業界に打って出てきています。
特許の関係で価格面で折り合いが上手く付いてない様ですがテストを頼まれた人が
友達でこの間貸してもらいワンラウンド。 

技術的な事は余り書けませんが凄いの一言! 
6”の通常より多少幅広で厚めだったのですが、乗った安定感、浮力、反発具合が
た・ま・り・ま・せ・ん!

ガススタンドで浮力も調整可能(笑 )

昨日は食べすぎで重いからー小波だから空気多目!
痩せたからーソリッドな波だから空気少な目!
などなど、中にエア入れれるサーフボードなんて凄い時代になりました、、、、、」

西海岸から届いたHotなニュースでした。

※ミツ君、どうです?

  • 2016.09.29 Thursday
  • -
  • 16:40
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
浮力が調節できるってことで気になっていたんだよね。それにHYDROFLEXしかできない3Dラミネート構造で、どんなボードよりも折れ強度が優れてるらしいし。カリフォルニアでのHYDROFLEXボードの需要が激増している為、HYDROFLEX社はドイツからカリフォルニアへ移転したらしいよ。
  • 32
  • 2010/03/04 18:05





   
この記事のトラックバックURL : http://73nori.jugem.jp/trackback/24

PR

Calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Cold water boys @ CTS 114
    和田 崇
  • Seishō Bypass Route 1
    けにちろ
  • letter from nanki & No.12
    natsuki
  • ありがとう!
    DSK
  • 被災地への支援のお願い!
    seizy39
  • 1010@Holy集結
    もも
  • 1010@Holy集結
    KSK
  • 303ユーザーズカップ@IKUMI/905
  • 731@So-CB:千歳
    オサム
  • HOT STUFF JIMMY!
    32

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM