
  • 2016.09.29 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

千歳

さすがにそろそろキャップ購入を真剣に検討する時期に入ったと
言わざるを得ない!

水はまだまだ温い感じで太陽出ればほぼ問題無し。
がしかしだな、なんでこうも冷風三昧なのよ〜

サイズこそ腹〜程度あるものの、潮の引きにしたがって徐々にサイズダウン。
朝イチはまだまだエンプティだったけど、他がワンサイズ低かったのか
みなココへ集合となった。

それでも入ればなんとか楽しめるだろって感じで入水。
数本のみ、なんとかライドできて、本日もなんとか一安心!

帰りはNGYNご推薦のインター手前の「ばんごや本店」にて
自分へのご褒美か?!

「トロ・ウニ・イクラ丼」で贅沢ランチ。

なかなかのお味で、満足ナリ!

ばんごや

  • 2016.09.29 Thursday
  • -
  • 15:09
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Related Entry
Comment
千葉っ子いいな。
伊良湖は真っ平らです。
おかげで釣りして肩パンパンです。
全然うれしくないです。クローズの北陸には行く気になれず、やっぱ伊良湖へ行っちゃうんです。で、ボーズで肩パンで酒飲んでます。
本当なら、スズキの刺身と、アラ汁で祝杯なんですが。
丼うまそうですね。悔しいから、釣って、スズキ丼作って、アップします。
ほんとはサーフィンしたいっす。サーフィンダメだったらサーファーどんだけいるんでしょ。釣りもいいですよ。
名古屋はフランネルソファの和田でした。
悔しさのあまり、コメントさせて頂きます。
肩パンパンです。
  • 和田 崇
  • 2012/01/15 06:09





   
この記事のトラックバックURL : http://73nori.jugem.jp/trackback/190

PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • Cold water boys @ CTS 114
    和田 崇
  • Seishō Bypass Route 1
    けにちろ
  • letter from nanki & No.12
    natsuki
  • ありがとう!
    DSK
  • 被災地への支援のお願い!
    seizy39
  • 1010@Holy集結
    もも
  • 1010@Holy集結
    KSK
  • 303ユーザーズカップ@IKUMI/905
  • 731@So-CB:千歳
    オサム
  • HOT STUFF JIMMY!
    32

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM